2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウムガイをつくる 1

ヤマモト生物模型は「ワンダーフェスティバル2013夏」に出展予定です。
ワンフェス用に小ぶりの模型をと思いオウムガイを作っています(メジャーでごめん…)。
細い触手は今作ってしまうと複製作業が大変になってしまうので複製後真鍮線などで作る予定です。映像で見るとなんか目の前後からも細い触手が出てるんですよね。あれは忘れないようにしたい。
13061501b.jpg
複製のために殻からぽこっと外れるように作っています。触手の奥に口があってその周りにもわさーっと触手があるんですが、そのへんは複製できるような形状にしたいと思います(下のほうに見えるのは口ではありません)。
13061502b.jpg

| 動物造形 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

