2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウムガイをつくる 2 完成

パーツ分割、粘土埋め(写真はダボ穴入っていません。あとで気が付いて入れました)、シリコーンで型取りして、
13080701b.jpg
レジンに置換です。
13080702b.jpg

軟組織の部分はおおまかには3分割になってて…
13080703b.jpg
合わせるとオウムガイのあのごちゃっとした感じに。中央で割ることで漏斗の中の空間も再現しました。
13080704b.jpg
触手の先は金属線で表現しています。この作業がものすごくメンドくさかったので、
13080705b.jpg
5個抜いたのに完成品は3個…。
13080706b.jpg
ワンフェスでは完売しましたので(お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました)再度製作してなまけっと(2013.11.2)にて再販予定です。

| 動物造形 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌビアアイベックスをつくる 5 完成

ヌビアアイベックスが完成しました。顔、背中はふさふさした質感を目指して毛を一本一本筆塗りにしてみました。
13080601b.jpg
あ、そういえばワンフェスで展示しているときに見てくださっているお客さんからたまーに
「ヤックル…」というつぶやきが聞こえてきて、当日版権じゃないのに当日版権っぽい効果が。
13080602b.jpg
↓哺乳類のオスはタマを作るのが意外と楽しい。
13080604b.jpg
なまけっと(2013.11.2)でも展示予定です。

| 動物造形 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

