PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本×台湾 古代×現代 動物×アート

「日本×台湾 古代×現代 動物×アート」
日本・台湾アーティスト合同動物イラスト・立体造形展

に行ってきました。なんとか開催中に記事をアップできました。これはおもしろかった!日本から5名、台湾から4名のアーティストが参加していますのでそれぞれのテイストがあって、とても楽しかったです。お一人お一人の作品を見てまわるとまた最初から見たくなるので何周でもまわれます。缶に入ったクッキーのつめあわせみたいな感じですね。全種類一個づつ食べるとまた最初のやつから食べたくなるあのとまらなさがある作品展でした。写真は入り口から時計回りで(ほぼ)展示順に各作家さんの作品をすこしづつ紹介。

10112601b.jpg
徳川広和さん

10112602b.jpg
RC GEARさん

10112603b.jpg
守亜和由紀さん

1011264b.jpg
久正人さん

10112605b.jpg
許書毓さん

10112606b.jpg
陳捷○さん(○部分はおうへんに粦)

10112607b.jpg
Sunさん

10112608b.jpg
Skinkさん

10112609b.jpg
小田隆さん

28日(日)まで。徳川広和さんは常に在廊されています。ほかの作家さんの作品についても丁寧に説明していただけますよ。作品を見たり徳川さんとお話したりカーネギー博物館の写真を見せてもらったり写真を撮ったりまた作品を見たりしてかなーり滞在させていただきました。そして徳川さんから極秘任務をいただいて帰りました。これについてはまた後日。この日は夕方から小田隆さんもおみえだったそうです。もうちょっと遅い時間に行ったほうがお会いできて作品のお話をうかがえたな。京都三条の町並みやギャラリーのある建物なども素敵です。ぜひおでかけください。あと少しで終わっちゃうよ!

| 作品展 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://seibutsumokei.blog65.fc2.com/tb.php/66-3d84c906

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

